*

「 昔 」 一覧

永作博美の年齢は昔と変わらないヘア前髪!性格が嫌いな人も?

永作博美(ながさくひろみ) 生年月日 1970年10月14日 出身地 茨城県 血液型 O型 女優・歌手として活動されています。 そんな永作博美さんは昔と変わらない劣化をし

続きを見る

今いくよくるよの昔も今も良し仲で胃がんの病気と闘う!

今いくよ・くるよ…日本一の女芸人が闘病生活を初告白! 去年9月に胃がんで倒れた今いくよに緊急取材! 進行性のがんと向き合いながらも舞台に立っていた! その裏には52年間寄り添い支えあった

続きを見る

彦麻呂現在低糖質ダイエット成功で昔の病気になる体質改善!!

彦麻呂現在低糖質ダイエット成功で昔の病気になる体質改善!! 以前彦麻呂さんの事を書いていましたが、 どうやらダイエットに成功したらしいのです!! 私も他人ごとでないですが(笑)以前は

続きを見る

PAGE TOP ↑