*

「 女芸人 」 一覧

今いくよくるよの昔も今も良し仲で胃がんの病気と闘う!

今いくよ・くるよ…日本一の女芸人が闘病生活を初告白! 去年9月に胃がんで倒れた今いくよに緊急取材! 進行性のがんと向き合いながらも舞台に立っていた! その裏には52年間寄り添い支えあった

続きを見る

大島美幸妊娠で双子も見守る鈴木おさむ父!!

大島美幸妊娠で双子も見守る鈴木おさむ父!! 大島美幸(おおしまみゆき) 以前大島さんのブログを書いていますので、詳しくはこちらに載ってます。 今回は、個人的に本当に今回の大島

続きを見る

かつみさゆりのさゆり子宮の病気で子供が!実家被災?すっぴん可愛いピアノ演奏

かつみさゆりのさゆり子宮の病気で子供が!実家被災?すっぴん可愛いピアノ演奏 かつみさゆり 本来はかつみ♡さゆり 太平克己と尾崎小百合のよしもと所属の夫婦漫才コンビです。 本名は夫婦なので

続きを見る

春香クリスティーンの身長は?妹が可愛い!ものまねやlet IT Goで活躍も部屋がヤバい!

春香 クリスティーン(はるか クリスティーン)生年月日 1992年1月26日 身長 169㎝ 足のサイズが25.5㎝だとか!   春香クリスティーンの身長

続きを見る

柳原加奈子、激やせ、体重の激減!肌がいい、かわいい顔が顔面麻痺?

芸名が本名の柳原加奈子さんは 生年月日 1991年3月3日 身長 153cm みんなのイメージはかなりのぽっちゃりさんの加奈子ちゃん。 柳原加奈子、激やせ、体重の激

続きを見る

ハウス友近、リバウンドへてあの彼氏と結婚秒読みか?エレキテル連合との不仲説は?

  友近さんの本名は友近由紀子さん。 生年月日 1973年8月2日 出身地 愛媛県 独特の伊予弁が親しみやすいのが特徴かな!? ハウス友近,リバウン

続きを見る

渡辺直美、過去はスリム!?留学先ポテトの歌でNYのモデル!マルコポロリ体重はそのままで?

  渡辺直美(わたなべなおみ) 生年月日 1987年10月23日 出身地 茨城県 血液型 A型 身長 158㎝ 渡辺直美、過去はスリム!?留学

続きを見る

小原正子、父と歩きたかった・・大食い女がマック鈴木さんとおしゃれネイルで結婚式!!

小原正子、父と歩きたかった・・大食い女がマック鈴木とおしゃれネイルで結婚式!! 小原正子(おばら まさこ) 生年月日1975年10月23日 出身地 兵庫県 血液型B型

続きを見る

大島美幸、流産乗り越え妊娠活動!!映画の丸坊主から母へ、復帰待ち!!

大島美幸、流産乗り越え妊娠活動!!映画の丸坊主から母へ、復帰待ち!! 大島美幸(おおしま みゆき) 生年月日1980年1月13日 出身地 栃木県 血液型O型 トリオ名 森三中

続きを見る

PAGE TOP ↑