*

竹野内豊が上戸彩とイタリア清水公園で?身長差で彼女ブレンダとピアノ?

竹野内 豊(たけのうちゆたか)

生年月日 1971年1月2日

出身地 東京都

血液型 O型

身長 179㎝

体重 63㎏

スポンサードリンク

 

竹野内豊-vert

 

高校時代に、お母さんとお姉さんが雑誌に履歴書を送ったことからモデルデビューしているそうです。

自慢の息子で弟だったのでしょうね。

94年に、TBS「ボクの就職」でドラマ初出演しています。代表作では「ビーチボーイズ」や、「ヤンキー母校に帰る」などがありますね。

 

結婚で体重は?映画・ドラマロンドや松嶋菜々子とは?倉科カナとの画像は?

 

竹野内豊さん倉科カナさんといえば、2014年10月17日発売の

「フライデー」に竹野内豊さんが倉科カナさんの自宅マンション

へ通う様子をキャッチされて、熱愛が発覚しています。

 

竹野内-vert

 

歳の差カップルですがお似合いですよね。

竹野内豊さんと倉科カナさんの2人は、

ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」

での共演をきっかけに交際に発展したようですね。

 

竹野内1-vert

 

そんな報道を受けた双方の所属事務所の反応が意外にも好対応で、

2014年10月17日付のスポーツ各紙によれば、

竹野内豊さんの所属事務所は

倉科さんとは、親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです」、

と対応していて倉科カナさんの所属事務所(ソニー・ミュージックアーティスツ

もまた「このたびの件、本人より親しくさせていただいていると聞いております。

弊社といたしましても、温かく見守っていただければ幸いです」(情報元:井上公造芸能)と、

それぞれ熱愛を認めるコメントを発表したようですね。

この情報から見ても本当に真剣にいいお付合いをされて大事にされているのが分かりますよね。

これだけビックカップルの熱愛報道が公認の上結婚を前提に

交際を勧めているのが想像できますね。

仕事にも相乗効果を与えているカップルですね。

そして2人は2014年11月6日発売の「女性セブン」にも、

都内の薬膳鍋店で友人を交えてはいますが、

きのこ鍋デートをしていたと報じられているようです。

竹野内さんはトイレに行くときもマスクをしたり、

帰りも別々の厳戒態勢ではあったようですが、

帰り際には一度エレベーターホールまで出た倉科カナさんが竹野内豊さんのもとに戻って、

「気をつけて帰ってね」と気遣いのある言葉をかけるなどラブラブぶりを披露していたそうです。

警戒しつつも最後は我慢できずに歩みよったのでしょうね。

そんなちょっとした言葉でも報道されてしまうのですね。

でも非難されない二人は日ごろからの評価が高いのですね。

 

 

倉科カナ(くらしな かな)

生年月日 1987年12月23日

出身地  熊本県熊本市

身長   158cm

血液型 O型

 

倉科-vert

 

 

倉科カナさんは出身高校は熊本信愛女学院高等学校を卒業しています.

 

カトリック系の学校で中高一貫のようです。

お嬢様学校のイメージですね。

水着の写真もかなり羨ましい体型ですね。

水着写真はこちら

 

結婚も秒読みですね♪

スポンサードリンク

 

引用元: http://www.news-postseven.com/archives/20150626_331940.html

 

2014年10月、堂々の熱愛宣言した竹野内豊(44才)と倉科カナ(27才)。

女性セブンは、交際発覚から2週間後に都内の薬膳鍋店で

“アッツアツのお鍋デート”する姿や今年3月に

東京・秋葉原の大型家電量販店で“白物家電”を物色する姿をキャッチするなど、

ふたりの愛を見守ってきた。“17才年の差”愛を育んできたふたりだが、

竹野内の知人は彼のこんな思いを語る。

「竹野内さんは昨年8月にお父さんを亡くしています。

夫に先立たれて落ち込んでいるお母さんを笑顔にしてあげたいという思いが、

竹野内さんにはあるみたいなんですね。

“母に結婚式を見せてあげたいな…”なんてことも親しい人たちには漏らしているそうですから」

そんな竹野内が、5月下旬、倉科の故郷・熊本を訪れていた。

「午後2時ごろ、突然、竹野内さんと倉科さんが熊本空港に現れたんです。

竹野内さんは黒縁メガネをかけていましたけど、堂々とした感じで、

彼の後ろを大きめのストローハットをかぶった倉科さんがちょこちょこっとついていっていました。

そして、ふたりはレンタカー店に向かいましたよ。そんなふたりの姿に、

そこに居合わせた人たちからは“倉科さんの実家に挨拶かしら”って声が聞こえてきました。

それほど空港は騒然となったんです」(目撃した客)

いよいよ結婚か──熊本空港から車で約1時間の高級住宅街にある倉科の実家で、

母親に話をきいた。 ──竹野内さんが挨拶にいらしたそうですが?

「あ…」 ──結婚報告はありましたか? 「すみません、お話することはありませんので…」

結婚については言葉を濁したが、竹野内とはすでに顔を合わせているようだった。

「今回は、倉科さんが自分の育った場所を竹野内さんに知ってほしいからと、

熊本旅行を選んだそうです。お母さんにも会ってほしいと言っていましたから、

食事とか一緒にしているんじゃないかな。

仕事の関係で結婚はもうちょっと先になりそうですが、

ものすごく順調に交際は続いているようです」(倉科の知人)

※女性セブン2015年7月9・16日号

 

 

 

 

 

ドラマ映画主演で実力を発揮!!

 

数多くのテレビドラマや映画にCMに主演・出演していて、

「ゴールデン・アロー」賞を始め数々の受賞暦を持っていますね。

とても難しい役柄の医師や熱血漢の教師、

面白い性格の弁護士や、

世間に広く知られる歴史上の人物まで幅広く演じていて、

どの役作りにも手を抜かない本当に実力者俳優だと思います。

私も大好きだった「星の金貨

 

星の金貨-vert

「ロングバケーション」で注目を集めて、

「ビーチボーイズ」が一気にブレイクのきっかけとなりましたね。

ロンドでは本当に渋い竹野内さんでした♪

氷の世界では松嶋菜々子さんと共演して

人を愛することは、自分がどれほど強い人間かを試すこと。

人に愛されることは、自分がどれだけ他人に認めてもらえるのか、

自分はどれほどこの世に存在する意味があるのか

確かめることという何とも深いドラマを演じていましたね。

冷静と情熱の間ではイタリアで恋人と再会などの場所も広げての撮影で活躍し、

流れ星では上戸彩さんとの撮影場所で使われた

水族館も話題になったほど影響力があるドラマでした。

 

 

 

 

大沢たかお結婚で映画出演!熱愛報道でしゃべくりに?

 

 

本当に魅力的な竹野内豊さんですが、

今後も私生活に仕事にこれからも頑張っていって欲しいですね。

元彼女と言われているブレンダさんも結婚したようですし、

そろそろ本当に秒読みですね。

応援しています♪

スポンサードリンク

関連記事

菅田将暉-vert

菅田将暉の彼女はクマムシ!私服で暗殺教室で仮面ライダーで?

菅田将暉(すだまさき) 生年月日 1993年2月21日 出身地 大阪府 身長  1

記事を読む

r上川隆也

上川隆也たにまのおしゃべり情報?結婚・主演舞台・しゃべくりと大忙し!目整形?

  川上隆也(かみかわたかや)さん 本名も同じ 生年月日 1965年5月7日

記事を読む

オダギリジョー-vert

オダギリジョーと香椎由宇の次男が絞扼性イレウス!子供の病死に2人は!

生年月日 1976年2月16日 出生地  岡山県 身長   176㎝ 血液型  O

記事を読む

松坂桃李

松坂桃李と綾瀬はるか結婚は?大学時代の私服や性格良さを食わず嫌いで!

  松坂桃李(まつざかとおり) 生年月日 1988年10月17日 出身地

記事を読む

キム

キム・ジェジュンが入隊!兵役で鍛えた体で挑む溺愛の甥っ子も待つ?

  キム・ジェジュン 生年月日1986年1月26日 韓国出身

記事を読む

沢村一樹

沢村一樹嫁と離婚?格付けやガキ使で活躍もDOCTORS最強の名医2015高嶋政伸VS奇跡!

  沢村一樹(さわむらかずき) 生年月日  1967年7月10日 出身地

記事を読む

木下ほうか

木下ほうか、本名が韓国?あの性格で結婚は?スカッとジャパンの演技力!

では木下ほうかさんのご紹介です! 木下ほうか 本名木下鳳華(きのしたほうか)

記事を読む

木下

木下ほうか拉致被害者とブルーリボンと韓国の関係は?バイクでスカッとジャパン?

木下ほうかさんのプロフィールです! 木下ほうか(きのしたほうか) 本名木下鳳華 生

記事を読む

上遠野太洸

上遠野太洸、今日恋で活躍、バレエ姿もキムタク似?弟も?高校はどこ?

  本名 上遠野太洸(かとおの たいこう) 生年月日 1992年10月27日

記事を読む

4

蟹江一平自転車相棒をアウトデラックスで!嫁や父見守り踊るさんま御殿!

蟹江一平(かにえいっぺい) 生年月日 1976年6月8日 出生地    東京都 身

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑