*

吉井怜の娘を思う母から移植子供は?結婚と白血病と頑張る日々!

公開日: : 女タレント , , , ,

吉井怜(よしいれい)

生年月日 1982年3月18日

出身地 東京都

母親からの骨髄移植により血液型がA型からO型に変わっているようです。

スポンサードリンク

 

吉井怜-vert

 

ホリエエージャンシー所属の女優でタレントです。

本名飛知和怜(ひちわれい)

 

吉井怜の娘を思う母から移植子供は?結婚と白血病と頑張る日々!

 

デビュー当時は清純派アイドルで1996年にテレビ東京の情報番組

「IT‘sアクセス」でテレビデビューしているようです。

1998年のテレビ東京特撮番組「仮面天使ロゼッタ」のヒロイン役をし初主演で

ブレイクしたようです。

2006年の映画「LOVE MY LIFE」ではオールヌードを披露し

2011年には写真集「ここからで」大胆ヌード写真集を披露し

素晴らしいスタイル披露してくれているようです。

 

写真はこちら

 

 

数々のドラマやバラエティ番組番組で活躍している彼女ですが実は過去に大病と

戦ったことがあるようです。

 

 

2000年の奄美大島でのグラビアカレンダー撮影時に急性骨髄白血病を

発症したようです。

 

白血病とは簡単に言うと血液や骨髄の中にがん細胞が発症する病気のようです。

 

その時は病名は両親にだけ伝えられたようです。

本人には骨髄不全症からくる再生不良性貧血のため3か月の入院が必要と

告げられたようです。

本人に本当の病名が告げられたのは入院から1か月後だったようです。

治療のないようで、ただ事ではないのはきっと本人が一番よくわかると思います。

治療では無菌室に入り抗がん剤治療が行われたようです。

そのため、副作用で髪の毛が抜け落ちるといわれ芸能生活が終わったと絶望的に

なったようです。

 

それだけの治療なのでさすがに家族も医師も本人をだますのはきつかったと思います。

 

抗がん剤治療は4回行われ退院まで5か月かかったようです。

 

抗がん剤の治療で髪の毛が抜け落ち爪も黒くなってしまったみたいですね。

よほど、強い薬でつらい治療だったと思います。

スポンサードリンク

抗がん剤治療の他、寛解維持療法と骨髄移植の2つの方法があると説明され母親と

HLAが一致することから骨髄移植勧められたようですが芸能界復帰が

叶わなくなる事を恐れて寛解維持療法を選んだようです。

寛解維持療法とは、治療の最初の段階で、寛解を目指して行う強い治療をしその後、

再燃や再発を防ぎ寛解状態を保つ目的の治療だそうです。

 

しかし、お兄さんに「生きていなかったら、仕事もできない」と言われ

母親からの骨髄移植を決心したようです。

 

お母さんも娘を助けたい一心で骨髄移植に踏み切ったと思います。

 

骨髄移植後は移植片対宿主病も加わって10日間ほど記憶をなくしているようです。

 

その後、元気に復活し今では芸能界で活躍していますね。

移植しても、再発の可能性は残っているようです。

 

再発しないよう、今でも治療や管理していると思います。

 

気になる、結婚や子供についてですが結婚はされていないようです。

綺麗な方なので、交際している人や結婚しているかと思ったのですが。

 

子供についてですが、骨髄移植した方は高確率で子供が産めなくなってしまうようです。

 

骨髄を移植する際に自分の骨髄は放射線や致死量といわれる抗がん剤投与で

破壊しそれと入れ替えで正常な骨髄入れ替えるのですがその時の副作用で

不妊になってしまうようです。

 

なので、吉川玲さんも結婚しても子供の出来る確率は少ないようですね

子供だけがすべてではないですし、まずは自分の命が一番でしょう。

 

結婚していなく子供のいない吉井怜さんが溺愛しているのが愛犬のようです。

その愛犬を娘と呼んでいるようです。

その娘と同じようにかわいがっているイヌのことをインスタで

紹介しているようです。

 

 

私の知り合いにも小学生の頃白血病発病し幼くして命を落とした方が

います。

今元気にしている吉井怜さんにはこれからも元気にそのいう人たちの分まで

頑張ってい生きてほしいですし芸能界という中で病気の人たちにも元気を

与えていってほしいです。

 

愛華みれ悪性リンパ腫と前向きな性格で闘い今後も旦那は病気の検査で支える!

 

スポンサードリンク

関連記事

安西ひろこ

安西ひろこが旦那を!劣化でパニック障害やうつ病を乗り越え素手でトイレ掃除?

  安西ひろこ(あんざいひろこ) 生年月日 1979年2月9日 出身地 

記事を読む

宮河マヤ

宮河マヤのハーフで彼氏と熱愛報道は?踊るさんま御殿で

宮河マヤのハーフで彼氏と熱愛報道は?踊るさんま御殿で 宮河マヤ(みやがわ まや) 生年月日 

記事を読む

辻希美-vert

辻希美の子供が障害でブログ嘘とは?ナイナイアンサーでまたも炎上?

辻希美(つじのぞみ) 生年月日 1987年6月17日 出身地 東京都

記事を読む

中村江里子-vert

中村江里子の子供は?ファッションや旦那の化粧品で今も美貌!

中村江里子(なかむらえりこ) 本名 エリコ・コバルト(Eriko Barthes) 出身

記事を読む

山口もえ-vert

山口もえの発達障害は離婚や田中裕二と関係が?実家仏壇店では?

山口もえ(やまぐちもえ) 生年月日 1977年6月11日 出身地 東京都 血液型 

記事を読む

平愛梨

平愛梨志村けんコント!水着ラーメン歌で話題に関東連合と結婚? 

平愛梨(たいら あいり) 生年月日 1984年12月12日 出生地 兵庫県 身長 

記事を読む

新山千春

新山千春の離婚は浮気?子供小春のダウン症説は!旦那の事ナイナイアンサーで語る

新山千春(にいやまちはる) 生年月日 1981年1月14日 出身地 青森県 血液型

記事を読む

犬山紙子

犬山紙子は学歴もよく岡田斗司夫と?旦那と離婚?踊る!さんま御殿!!

犬上紙子(いぬかみかみこ) 生年月日 1981年12月28日 犬山紙子は学歴もよ

記事を読む

南明菜1

南明奈ネイルで海外進出!濱口優との売名の噂やあの芸人と出演NGとは?

南明奈(みなみ あきな) 生年月日  1989年5月15日 出身地 神奈川県 血液

記事を読む

いとうまい子-vert

いとうまい子の水着を旦那巨人が撮影!結婚で家庭炎上バラエティーお嫁ちゃんお姑ちゃん出演!

いとうまい子(いとうまいこ) 生年月日 1964年8月18日 出身地 愛知県 身長

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑