*

相田翔子のはんぺんを旦那や子供に!結婚充実で2人目妊娠活動を?

公開日: : 最終更新日:2015/07/02 女タレント , , , , ,

 

相田翔子(あいだしょうこ)

生年月日 1970年2月23日

出身地 東京都

相田翔子

スポンサードリンク

相田翔子のはんぺんを旦那や子供に!結婚充実で2人目妊娠活動を?

40歳過ぎてもかわいらしい相田さん。

 

先日テレビで「はんぺんを使ったレシピ」紹介していたのを見ました。

結構この「はんぺんのカレー風味チーズとひき肉のはさみ揚げ」が話題なようです。

材料

・サラダ油 大さじ1

・人参 1/3本

・タマネギ 1/2個

・牛挽き肉 100g

[A] ・カレー粉 小さじ2

・チリパウダー 小さじ1/2

・塩 小さじ1/2 ・黒コショウ 少々

・水溶き片栗粉 大さじ2(水 1:片栗粉1)

・はんぺん 2枚 ・薄力粉 適量

・シュレッドチーズ 20g

・卵 2個

・パン粉 適量

・揚げ油 適量

 

[B:付け合せ] ・キャベツ 適量

・トマト 1個

・マカロニサラダ(カレー風味) 適量

・中濃ソース 適量

作り方

① タマネギ・ニンジンはみじん切りにする

② フライパンにサラダ油を入れて熱し、タマネギ・ニンジンを炒める

③ タマネギがしんなりしてきたら牛ひき肉を加えて、さらに炒める

④ ひき肉に火が通ってパラパラになったら[A]の調味料を加えてよく混ぜ合わせる

⑤ 全体に馴染んだら、水溶き片栗粉を加えてまとめる

⑥ ハンペンは斜めに切りって、ポケットを作るように切り込みを入れる

※ 三角形になるように切る/厚さを半分にするように切り込みを入れる

⑦ ⑥の切り込みの中に薄力粉をまぶし、シュレッドチーズ、⑤の具材の順に詰める

⑧ ⑦を溶き卵にくぐらし、次にパン粉をつける

⑨ 170~180℃の揚げ油で両面がきつね色になるまで揚げる ※ 揚げ時間の目安2〜3分

⑩ [B]の付け合せと共に器に盛り付けて完成!! ※ お好みで中濃ソースをつけて頂く

はんぺん

なかなか、おでん以外に使う道がないような「はんぺん」

気になったので作ってみました。

結構簡単でおなか一杯にもなりとても美味しかったですね。

 

さて、その相田翔子さんは

1980年代後半から90年代「Wink」として鈴木早智子と歌手として活躍していましたね。

相田翔子 wink

かわいい衣裳と振付で結構周りの女の子も髪型や振付を真似していました。

スポンサードリンク

「愛が止まらない」「淋しい熱帯魚が」有名でオリコンチャート1位レコード大賞受賞など

の実績もあります。

 

現在は結婚されていて、子供もいらっしゃるようです。

旦那さんはJR東京総合病院麻酔科副院長でセレブ婚といわれたそうですね。

結婚したのが2008年で38歳の時ということから不妊治療とか子どもに障害あるなど

言われていたようですがそういう事実はないようです。

 

ちょっと年を取っているとすぐにネットで話題になりかわいそうな気がします。

 

 

「Wink」はほとんど笑わず無表情で歌う姿が印象的で話題になりましたね。

当時は、やる気がないとかバッシングされましたがそのうちそれが定番に。

いきなり売れた印象でしたが、だいぶ苦労して楽屋で泣くこともあったそうです。

 

売れない時期をへてバッシングされながらも

あの可愛さからトップアイドルとして当時は活躍していました。

Wink末期には疲労とストレスから「突発性難聴」を患ったこともあるそうです。

トップアイドルとしての位置があっても結構苦労されたのですね。

「Wink」としてデビューしてから二人で活動するとともに自作の曲を発表したりと

ソロとしても活動をしていました。

 

人気のある時期にいきなりの解散。

鈴木早智子との不仲が報じられそれが原因とかの噂もあったようですが

実際は、今でも連絡取り合ったり結婚式に招待したりと交流しているそうですね。

鈴木早智子

 

解散の本当の理由は相田さんがソロとしてのけじめをつけるためだったようです。

 

 

そんな彼女は小さいころはやんちゃでいたずら好きだったようです。

ちょっと太っていて肥満だったとは意外でしたね。

想像がつきません。

小さいころから歌が好きでよく、お姉さんとピンクレディーの歌を歌っていたそうです。

 

14歳の時に友達の応募でオーディションを受けスカウトされて

芸能プロダクションに所属し歌手としてデビューしたようです。

引っ込み思案で人見知りが激しく人前に出るのが苦手だった子供の頃だったそうです。

今の自分なんてその頃は想像もつかなかったでしょうね。

 

 

現在の彼女は40歳で出産し育児休暇中だったようですね

ソロ活動しながら女優業などもこなしていたようです。

 

子育てが落ち着いたからか芸能活動を再開したようで最近見かけます。

歌にお芝居にそして料理と幅広く才能を発揮しています

これから、また色々な一面を見せてくれるのが楽しみです。

二人目妊娠も期待したいですね☆

スポンサードリンク

関連記事

みおり市川

市川美織、小顔で8等身の水着姿は超可愛すぎ、有吉お気に入り!?

  市川美織さん(いちかわみおり) 生年月日 1994年2月12日 出身

記事を読む

水野裕子-vert

水野裕子が有吉反省会で水着に挑戦筋肉がきれいな肉体!結婚はいつ?

水野裕子(みずの ゆうこ) 生年月日 1982年3月8日 出身地 愛知県 身長 1

記事を読む

安田美沙子3-vert

安田美沙子の旦那さんは水着を?二人三脚でマラソンと最高の結婚式!

安田美沙子(やすだみさこ) 生年月日 1982年4月21日 出生地 北海道 血液型

記事を読む

鈴木紗理奈

鈴木紗理奈と赤井英和?子供にも英語を?髪型や離婚で変化

鈴木紗理奈と赤井英和?子供にも英語を?髪型や離婚で変化 鈴木紗理奈(すずきさりな) 本名 宗

記事を読む

若槻-vert

若槻千夏の病気経過や淳破局とテレビ出演で子供は?

若槻千夏(わかつきちなつ) 生年月日 1984年5月28日 出身地  埼玉県 血液

記事を読む

瀬戸カトリーヌ

瀬戸カトリーヌの父パン屋で!ココリコ田中似で離婚の有吉反省会?

瀬戸カトリーヌの父パン屋で!ココリコ田中似で離婚の有吉反省会? 瀬戸カトリーヌ(せとカトリーヌ)

記事を読む

安田圭1-vert

保田圭が現在妊活中で旦那と体重を?どっきり!夫婦キズナ大賞で夫婦の絆を!

安田 圭(やすだけい) 生年月日 1980年12月26日 出身地  千葉県 血液型

記事を読む

安めぐみ1

安めぐみムチムチで予定日近づき絶賛母体と赤ちゃんに母油で母に!ショート髪型で準備 

安めぐみ(やすめぐみ) 生年月日 1981年12月22日 出身地 東京都 血液型 

記事を読む

藤本美貴さん

藤本美貴待望の2人目妊娠で庄司智春も喜び爆発!

  藤本美貴待望の2人目妊娠で庄司智春も喜び爆発! 藤本美貴さんの記事

記事を読む

菊池桃子-vert

菊池桃子の娘障害の病気で長女問題で離婚?ビゲンで劣化? 

菊池桃子(きくちももこ) 生年月日 1968年5月4日 出身地 東京都

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑