*

飯伏幸太は彼女を筋肉でフェニックス技?!行列のできる法律相談所に出演。

公開日: : 最終更新日:2015/07/01 スポーツ選手 , , , ,

 

飯伏幸太(いぶしこうた)

生年月日 1982年5月21日

出身地 鹿児島県

飯伏幸太

スポンサードリンク

飯伏幸太は彼女を筋肉でフェニックス技?!行列のできる法律相談所に出演。

サミー・リーJrというリングネームでリングに上がっているプロレスラーです。

DDTプロレスリングと新日本プロレスに所属しています。

 

イケメンプロレスラーとして最近注目され始めているようですね。

確かにイケメンで体の筋肉がすごい。

かなり鍛えているのが筋肉を見てわかります。

 

小学生のころからプロレスが好きで小学校卒業翌日に見に行った

西日本プロレス後いきなり強引に入団テスト受けたというツワモノのようです。

バク宙やムーサルトプレスを見せてなんと合格。

しかし、歳がまだ若かったことから「中学校卒業してから」といわれたそうです。

当然といえば当然ですね。

中学校までは義務教育ですから。

 

 

中学校卒業の時に再度入団テスト受けようとしたのですが両親に反対され仕方なく高校へ。

高校ではラクビー部に所属して頑張っていたようですね。

 

高校卒業後は成田空港の旅客機の清掃する仕事に就職したそうですが、

いろいろ失敗し1年ほどでやめたそうです。

そのあとは、新空手の大誠塾に所属し新空手交流会中量級で優勝したそうです。

それも、優勝した翌日に退団したそうです。

何故、優勝したのにやめてしまったのでしょうか?

実に行動が読めません。

 

 

この行動からも分かるように、

プロレスの実力はあるのですがどうも行動が破天荒で異端児的要素があるようです。

 

プロレスラーになってからは数々のタイトル取って実力発揮しているようです。

スポンサードリンク

 

 

フェニックススプラッシュ(横方向半回転、縦方向1回転半、回転しながらのボディプレス)

という技で王者とったり防衛したりしているところ見ると、」この技が得意技なのでしょうか。

空中技が得意なようでその豪快さとイケメンさ肉体美で女性のファンも多いようです。

他のイケメンプロレスターと一緒に写真集も出しているらしいですね。

 

 

破天荒・異端児的要素としてあるエピソードが山梨キャンプ場プロレスリング・

OM旗揚げ戦に出場し花火を選手や観客に向けて攻撃する無差別花火攻撃をしたそうです。

いくら、プロレスとはいえ過激すぎますね。

 

 

その他、

プロレスラーの過激な画像・公序良俗に反する画像を平気でツイッターにアップし続けたとか。

 

小学生の頃も落とし穴を作り校長先生をはめ、

脱臼させたとか友達が嫌がるのにプロレス技をかけていたから

おこずかいをため相手にお金を払って技をかけていたとか・・・

 

その他、もろもろ普通じゃ考えられないことを突拍子もなくやってしまう、

キレたら手が付けられないというのが彼のようです。

 

 

そんな彼、以前にミッツ・マングローブと密会。

ミッツマン

なんて、とられてしまったようですね。酔ったところを介抱されている写真でした。

どんな関係か怪しい・・・と思ってしましますが

ミッツがプロレスファンでその中でも飯伏さんに魅力感じ友達感覚で誘ったようです。

いやー、相手がミッツなので変な勘繰りしちゃいますよね。

 

全然彼女の話も出てこないのでミッツが彼女!?なんて噂たたなきゃいいのですけどね。

 

そんな彼、最近はタレント活動もしているようでこれからいろいろテレビに

出てきそうなのでプロレスあまり興味ないですが注目していきたいです。

スポンサードリンク

関連記事

古閑美保

古閑美保ダルビッシュと交際も不妊で結婚できない?実家は豪邸で韓国人の深イイ話?

  古閑美保(こがみほ) 生年月日 1982年7月30日 出身地 熊本県

記事を読む

中田翔 

中田翔、車の番長ランボルギーニで嫁と子供と!ものまね歌声で結婚引き寄せ?

中田翔(なかた しょう) 生年月日 1989年4月22日 出身地 広島県 身長 1

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑