*

古閑美保ダルビッシュと交際も不妊で結婚できない?実家は豪邸で韓国人の深イイ話?

公開日: : 最終更新日:2015/07/01 スポーツ選手 , , , , , ,

 

古閑美保(こがみほ)

生年月日 1982年7月30日

出身地 熊本県

血液型 B型

古閑美保

スポンサードリンク

古閑美保ダルビッシュと交際も不妊で結婚できない?実家は豪邸で韓国人の深イイ話?

ビジュアル系ゴルファーの元祖祖ともいわれるプロゴルファーで賞金女王にも輝いたことがありますね。

 

よく、とんねるずのスポーツ系のテレビ番組に出ているのを目にします。

小さいころからゴルフをはじめたのかと思いましたが父の指導で何と3歳から野球を始めて、

小学校4年から野球部に在籍し女子にもかかわらずすぐにエースに抜擢された才能があるかたのようです。

もちろん、当時の夢は甲子園出場でプロ野球選手だったそうですが

親戚一同からゴルフに転向することを勧められ

坂田ジュニアゴルフ塾に入り野球部と両立していた子供時代を送っているようです。

もちろん、女子なので甲子園には出られないのでゴルフに転向して正解だとは思いますが。

今ではソフトボールで活躍している女性の目にするので、

どちらの道に進んでも成功する人は、成功するのですよね!!

ゴルフでは、中学生のころからすでに頭角をあらわし、

数々の賞を取りプロテストは一発合格だったそうです。

 

やはり、できる人は何をやらせてもできるんですね。

うらやましいです。

 

プロになってからも活躍しましたが2011年を最後に故障のため体調を崩し

トーナメントから引退しているようですがプロゴルファーとして解説やトークショーなどはしているようです。

また、タレントとしても活動していてぶっちゃけトークが評判いいですね。

 

 

活躍している頃の賞金は両親と「賞金には一切手を付けない」

と約束しているそうでなんと5億6000万以上貯めているらしいです。

これって凄くないですか?

 

それなのに実家の両親に23歳の時に敷地面積800坪の大豪邸をプレゼントしているようです。

スポンサードリンク

本当にすごいの一言。

実家が豪邸。きっと、自分の住んでいるうちも豪邸なのでしょうね。

それに愛車は3000万位する超プレミア車「メルセデスベンツSL65AMG

のガブリオレだそうです。

メルセデスベンツSL65AMG   ←イメージです

女性ぽくない車ですが彼女はきっとかっこよく乗りこなして似合うんでしょうね。

 

そんな彼女に似合う男性は・・・

彼女はいまだ独身だそうで歳もそこそこいい歳。

先日は、不妊芸能人の話を聞く番組にもゲスト出演していて同じスポーツ選手で

不妊治療していた方たちの話を親身に聞いていました。

 

最近は恋の噂聞かないですし結婚なんて話もないので結婚はどうなっているのでしょうか?

 

過去にはメジャーリーガーのダルビッシュ有と交際・同棲なんて話も出ましたが

ダルビッシュ

理由はわかっていませんが古閑さんが高級マンションを出ていくという終わり方になってしまったようですね。

 

その他、野球選手とも噂があったようです。

 

いずれにしろ、高級車・豪邸の彼女に合う人はやはりそれなりの人でないといけないんでしょうね。

 

野球選手と破局したときには「スポーツ選手はだめ。韓国の男は優しいから向こうで探してくる」

というような発言をし6月に出場していた国内ツアー2つをドタキャンして韓国ツアーに参加したこともあるとか。

 

それが、発言と本当に関係あるかはわからないですけど。

 

最近テレビ出演の多い彼女。

プロゴルファーの道ではなくタレントの道を確実に着々と歩み始めているのでしょうか。

「深いい話」に出演されるようなのでどんな深い話をしてくれるのか楽しみです。

スポンサードリンク

関連記事

飯伏幸太

飯伏幸太は彼女を筋肉でフェニックス技?!行列のできる法律相談所に出演。

  飯伏幸太(いぶしこうた) 生年月日 1982年5月21日 出身地 鹿

記事を読む

中田翔 

中田翔、車の番長ランボルギーニで嫁と子供と!ものまね歌声で結婚引き寄せ?

中田翔(なかた しょう) 生年月日 1989年4月22日 出身地 広島県 身長 1

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑