*

西銘駿事務所はどこに?ジュノンボーイグランプリの行列出演彼女や家族は?

公開日: : 最終更新日:2015/07/01 男モデル , , , ,

西銘駿 (にしめ しゅん)

生年月日 1998年2月20日

出生地 沖縄県

身長 173㎝

血液型 O型

西銘駿 

スポンサードリンク

西銘駿事務所はどこに?ジュノンボーイグランプリの行列出演彼女や家族は?

幼少の頃沖縄に引っ越しているそうです。中学卒業後、

芸能人を目指すために単身で上京しているようですね。

叔母の家に住みながら芸能人を目指しつつ東京都内の高校に通っていたようです。

2014年、

高校2年生のときに第27回JUNONスーパーボーイコンテストでグランプリ獲得。

なんと応募総数1万3520人の中のグランプリだそうです。

この甘いマスクで本当にかっこいいですよね♪

 

俳優志望らしく、パフォーマンス審査では、祭りの時にやるという沖縄の伝統芸能「エイサー」を披露したようです。

西銘駿 沖縄

また元「AKB48」で歌手の板野友美さんを相手役にした「愛の告白」審査では

板野友美1

「友達じゃなくてオレの彼女になってください」と告白して会場を沸かせたそうです。

やはり、こういうインパクトって大事ですよね。

人と違う事をする勇気も印象に残したのでようか!

 

同コンテストは、「ジュノン」創刊15周年特別企画として1988年にスタートし、

これまでに武田真治さん、伊藤英明さん、平岡祐太さん、

溝端淳平さんらを輩出してきた男性タレントの登竜門的オーディションのようです。

芸能事務所などに所属していない12~22歳が応募条件で、27回目となる今年は、

この日の最終審査では、板野さんやモデルのIVANさん、読者代表審査50人らが審査員を務め、

スポンサードリンク

ファイナリスト11人が歌や楽器、伝統芸能など思い思いのパフォーマンスを行い、

女性ゲストへの「愛の告白」審査にも挑戦したようですね。

JUNONスーパーボーイコンテストでグランプリをとるのは本当に凄い事なんですね!!

審査員50人って、どこからも見られてる緊張感の中で、自分を出し切れる人が頂点になるんですね。

その中で選ばれた西銘駿さんは本当にこれからの活躍が期待されますね☆

 

伊藤英明、フライデーされた筋肉男らしい海猿、嫁になった結婚相手は!?

 

準グランプリには、栃木県の中学2年生、阿久津仁愛(あくつ・にちか)さん(13)

が選ばれたようですが、13歳で準グランプリはこれまたびっくり!!

 

そんな西銘駿さんの得意なスポーツはソフトボール(ショート、全国大会出場)、

テニス、サッカーとスポーツも万能の様です。

座右の銘「一度決めたことは諦めない

この言葉は簡単そうですが、相当自分が強くなければ、

実行できるのは難しいと思いますね。

私も、何度も挫折をしてきましたので、自分に厳しくなりたいという気持ちは

常にあるのですが・・・中々むずかしいものです。

でも西銘駿さんは、自分の夢に向かって確実に前進してますね。

希望の俳優目指して、頑張って欲しいです!

好きなアーティストはMAN WITH A MISSIONだそうです。

 

MAN WITH A MISSION

これだけかっこいいと彼女の噂もあると思いますが・・・

熱愛情報をキャッチしようと動いてる記者も多そうなので

警戒しているのか、またはただ今は彼女がいないのか?

これからの人ですから、どんどん情報も出て来るでしょうね!!

 

まだ家族の情報等もないので、これから活躍と共に出てきそうですね。

 

これから活躍間違いなしの西銘駿さんに注目です♪

今後どこの事務所に所属するかも気になりますね☆

スポンサードリンク

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑